あした天気になーれ【2期】第2回放送

前を向けば幸せがやってくる!?
演歌と笑いでポジティブなあしたをあなたにお届けする
「あした天気になーれ」第2期を迎えた記念すべき2回目の放送

あした天気になーれ#A-2(2016年3月14日放送)

 武市アキさん、丘光二さん、妃弥呼さん、五月あやのさん、みっちょん(モモカンラッシー)、津田(モモカンラッシー)の6名をお迎えし、演歌と漫才を披露して頂きます。
 そして後半のテーマトーク、今回のお題は「○○は他人の失敗、○○は自分の失敗」!

 司会:こがちゃん、しまぢり

あした天気になーれ#A-2 放送動画

ゲスト

歌手 武市アキ武市アキ

演歌歌手 丘光二丘光二

歌手 妃弥呼妃弥呼

歌手 五月あやの五月あやの

お笑いコンビ 吉本 ももかんラッシーももかんラッシー
左:土居美月(みっちょん) 右:津田真紗美

MC

吉本 こがちゃんこがちゃん

吉本 しまぢりしまぢり

笑いと演歌の情報番組~大河内TV~
inserted by FC2 system